プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中、家、いろんな所の屋内で咳する、クシャミする人多々いると思うけど、手あてるか袖であててしてくれ、って思いませーん?


まだコロナ禍だし、、ややこしいし。

A 回答 (5件)

まぁ、確かに。


最低限のマナーでしょうね。
マスクは自由なのでしかたないですが、
できればハンカチで口元を抑えてほしいものですね。
これ、エチケットでありマナーだと思いますよ。
    • good
    • 0

↓そういう族が居る以上、世も末であります

    • good
    • 0

ものすごーえ大きく、ふあーっくしょーおおおーん と わざとビックリするくらいの大声でやる人がおる、本人は気持ち良いかもしれん、まっ

たくモラルが無い、コロナを無視としか思えん、たまらんぞい
    • good
    • 0

コロナとか関係なく、


唾飛ばさないマナーくらい守ってくれ。
    • good
    • 0

マスクないと意味ないです



オミクロンはマスク貫通します

なので諦めても良いかもしれません

気にしても意味がないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!