アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日東駒専で卒で才能のある方々が少ないのは何故なんでしょうか?

A 回答 (4件)

少なくとも、日大芸術学部は



宮藤官九郎
小山薫堂
篠山紀信
有名カメラマン 多数(書ききれない)
真田広之 他俳優多数(書ききれない)
吉本ばなな
その他

学部自体がこぢんまりとしてて学生数多くないんですけど、まあ他の大学に比べるとまだまだですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日藝素晴らしい方々がおられますね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/08/12 17:50

良い大学に入るには。



1,頭が良い。
2,勉強を続けることが出来る
 根性、克己心がある。

これ、社会に出ても頭角を現す
ことが出来る為の
条件でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/27 12:07

まあ、多少失礼を承知で言えば、



おそらく、【能力がある方々は、それ以上の大学に行っていることが多い】ということなんでしょうね。
MARCH以上の大学にね。

ちなみに、日大出身の社長は多いようですけど、日大は学生の数も多い(全国第1位)ですからね。


【全国社長出身大学分析(2020年)】 ※帝国データバンク調査結果
https://www.tdb.co.jp/report/watching/press/p200 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

拝見しました。誠にありがとうございます。

お礼日時:2023/08/12 17:52

学歴は関係ないと思いますよ。


日東駒専でもMARCHでもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

歴史に名前が残ってる方の学歴拝見すればよくわかります。
政治家で優秀な日東駒専卒の方はいますか?
学歴はある程度参考になります。

https://rikupedia.jp/special-feature/nittokomase …

お礼日時:2023/08/09 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!