アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二択です!どちらか一方で、お答え下さい!高校での部活動は、帰宅部が最強ですよね?思う!or思わない!のどちらか一方で、お答え下さい!

A 回答 (7件)

思う!青春を謳歌できる!帰宅部にも中にはバリエーションが豊富にある。

(えっち部、デート部、食べ歩き部、お買い物部、バイト部など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!因みに自分は「テレビ(見る)部」でしたね!

お礼日時:2023/08/11 11:52

>自分は帰宅部だと公言していましたが・・・!


自分が公言している内容が公認されているものとは限りません。
帰宅部が正式な部活であるなら、生徒手帳や学校のホームページに記載があると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!法的に認められて居ないからですね?

お礼日時:2023/08/11 11:44

思わない。

俗に言う帰宅部は部活ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!帰宅部も言われて久しいから、市民権は得てると思ったのですが・・・

お礼日時:2023/08/11 11:36

思わない


部活動に優劣はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!確かに、言われてみれば、そうかも知れませんね?

お礼日時:2023/08/11 11:36

思わない。


そもそも帰宅部は部活動ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!自分は帰宅部だと公言していましたが・・・!

お礼日時:2023/08/11 11:37

思わないですね。


そもそも何が最強なのか不明ですし。自由に使える時間が、という事でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!つまりは、そう言う事です!

お礼日時:2023/08/11 11:38

思わない!



帰宅部は部活動には含まれないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!自分がもしも校長ならば、部活動として認めさせるのですがね?(笑)

お礼日時:2023/08/11 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!