dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新卒です
私は元々鬱病で二十歳の頃閉鎖病棟に入院していました

再発したら怒られる周りからも見放されるので頑張って働いて大学も一年留年してでも出ました

元気になったのに最近毎日引きこもってます
友達もいますが会う気がしません。職場は家から徒歩3分で毎回直帰して家でぼーっとしてるような日々です

部屋も汚くて荒れてます
メンタルも落ち着かないし怒りっぽいです
職場では悟られないようにめちゃくちゃ明るく生きています
疲れますどうしたらいいですかまたメンクリ行ったほうがいいですかね

A 回答 (2件)

現在通院中ではないんですね、行った方が良いと思いますよ◎


通院せずよく1人で頑張ってこられましたね。SOSを出していいんですよ。専門家に頼りましょう。

ということはいまは薬の処方もないんだと思いますが、夜は眠れていますか?
診察はできれば1時間くらい時間をとってくれる先生か、主治医とは別で臨床心理士さんにカウンセリングしてもらえる病院だとか、ゆっくり向き合ってくれるところだとなおいいと思いますよ
わたしはそういう感じの病院に通っています。
    • good
    • 0

>メンクリ行ったほうがいいですかね


それ一択の最善手でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!