アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり自民党しかないですよね?
消去法です
議席は自民かなり減らして欲しいです
自民価値すぎだからひずみが生まれるんですよ。

質問者からの補足コメント

  • あ、勝ちすぎでしたごめんなさい

      補足日時:2023/08/12 10:27
  • 世の中にはいろんな考えあってよい
    イタリアみたいにいつも与党勝つのは
    めちゃくちゃつまんない

      補足日時:2023/08/12 10:29

A 回答 (1件)

イタリアの政治は常に与党が勝つというわけではありません、政権交代は比較的頻繁に起こりますし、イタリアは第二次世界大戦後から現在までに77回もの内閣改造を経験しており、平均すると約1年で首相が変わっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!