アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫の中の食材を、すべて把握していますか?

A 回答 (6件)

はい。


私は冷凍冷蔵庫、常温食衲棚等、週に二度くらいは隅から隅まで整理整頓したり、チェックするのが大好きなので、把握してますよ♬
老夫婦の二人暮らしですし、400ℓほどの巨大きなものじゃ無いですからね。

昔見た、主婦川柳の優勝者のような
「冷蔵庫奥に行くほどミステリー」
と言う状況には今の所なったことはないですね。(´∀`; )

暇さえあればキッチンに立て篭もり片付けしてます。
なんか好きなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/13 15:38

冷凍室以外は把握しています。


冷凍室のアイス系が結構家族が買い 1人でも食べるので話買わない。
    • good
    • 0

してます。


もちもと、そんなに
種類入ってないです。
    • good
    • 0

全ては把握してませんね。


なので見てチェックしるという事になると思います。
    • good
    • 0

しています


ほとんど毎日賞味期限をチェックして献立を考えてます
空いている棚は同居人の専門コーナーです
その下は共同コーナーその下は自分専用です
「冷凍庫の中の食材を、すべて把握しています」の回答画像2
    • good
    • 0

してません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!