dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコンタクト気にせず使える人いますか?

「このコンタクト気にせず使える人いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

私は半年過ぎたコンタクトを先日捨てました。

もったいないですが、つけて更に目を悪くすると元も子もないですから、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

うに3さん 半年過ぎのコンタク捨てたんですね確かに目痛めたらって、考えるとですね

お礼日時:2023/08/15 17:03

目は大事なので、1年も過ぎたコンタクトは諦めしょう(⁠^⁠-^⁠)、、

    • good
    • 1

使用期限が切れているものということですよね?


目に入れるものなので流石に怖くて使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいなくて捨てるか迷います1年過ぎてるからさすがにつかえないですよね

お礼日時:2023/08/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!