プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活についての質問です

私は行きたい業界が2つあり、中々絞れていなくて困っています。

というのも、その2つがスーパーと機械系製造業です。

全然違うジャンルなのでどちらかに決めたいのですが
中々決まりません。インターンにも参加したのですが正直まだ迷っています。

そこで質問なのですが、行きたい業界は1つに絞らなくても就職活動は大丈夫でしょうか?
(ちなみに両方の業界を受けて、受かった方にいこうと思っています。どっちも受かったらその時に福利厚生等から考えます)

A 回答 (2件)

行きたい業界を1つに絞らなくても、就職活動は全く問題ありません。

    • good
    • 1

それでいいと思いますよ。


就活頑張ってください。(*^_^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!