アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮の左側にしこりのようなものがあります。
触ったら分かります。少し子宮が痛いのですが、これはなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • さっきまでしこりがあったので心配になり、質問をしたのですが、今確認してみるとほとんど無くなっていました(というか多分ない)子宮の痛みは続きます。これは治ったという事でしょうか?

      補足日時:2023/08/19 23:08

A 回答 (3件)

ウンチです 便秘じゃないですか


大腸は7m有ってお腹の中をぐるぐる回っています
基本ですが子宮に痛点はありません しこりなど外から触ったからとわかるものではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2、3センチ程なのですが、それでも便の可能性はあるのでしょうか。一応便秘気味です。

お礼日時:2023/08/19 22:52

自分の知っている例だと、一つの可能性として子宮筋腫を疑いますね。

大きくなってくると外側から触知できることがあります。殆どが両性の腫瘍なのですが、稀に悪性化することもあるので、筋腫かどうかの確認も含めて一度婦人科で検査を受けてもよいかもしれません。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 1

マッサージ師でも分かりません!


お医者さんに行って診てもらいましょう。

大概は、ウンチだと思いますけどね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!