プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合ってる彼氏に合鍵を返して欲しい。と言われました
その理由が彼がお仕事終わるまで家で待っててほしくない
カフェで時間潰して待ってて家に一緒に入ろうって言われました
これって別れたいし浮気したいってことですか?

A 回答 (11件中1~10件)

これは殿方のタイプによると思います。

付き合って信頼関係が出来ている、また同棲できる人は合鍵を渡すと思いますね。他方、自分のプライベートゾーンを固守したい方はお付き合いしても合鍵は渡さないと思います。
 自分は最初は後者でしたが、お相手様のモノが増えて行くにつれて同棲の話となり経済的だよねと次第に合鍵を作らざる得ない状況になって行くパターンになっていき結果、合鍵を渡していました。ただ自分家に来る時は必ず連絡する事をルールとしていました。無論、交際相手とはいえその辺りの良識をもち備えていない方には合鍵は渡しませんでした。
 そう考えますと彼氏様には何か理由がありそうですね。
    • good
    • 0

他の相手が出来たんでしょうね



でなければ彼の頭がおかしいか、あなたの行動がおかしいか
    • good
    • 0

貴女を信用できなくなった。



浮気より深刻です。
    • good
    • 0

「待っててほしくない(待たれてるのがプレッシャー)」なら、カフェで待たれてる方がより嫌なはずです。


従って、
・浮気したい
・自分の空間を侵食されたくない(オタク趣味やAVなどを隠したい、も含む)
のどちらかだと思います。
後者については他の方が細かく説明してくれてますが、私も自室に人がいるのは嫌なタイプなので分かります…
    • good
    • 1

合鍵渡して後悔することって結構あるんですよ。

なんかこう、人にプライバシーを侵害されるような気持ち。質問者さんは、親やきょうだいに部屋に勝手に入られることや、引き出しや机の中などを見られるのを嫌だと思ったことはないですか?友達にカバンの中を見られると嫌ではないですか?親しい人であっても、実は、自分の持ち物などを見られるのはかなり気持ち悪く、侵害された気分になるんです。彼氏は質問者さんの事は変わらず好きだと思います。でも、自分の部屋に、留守中に入られるのが嫌なんだと思われます。これは正常な感覚です。合鍵を返してあげて、彼の部屋に勝手に入らないようにしてあげて下さい。彼は安心して、ますますあなたを好きになります。
    • good
    • 1

ん~少し信頼関係が知らぬ間に溝が出来たか?他の異性とのニアミスを防ぐ為か?

    • good
    • 3

別れたいのか浮気したいのか知らないけれど、多少なりとも寛げる空間を提供するのすら拒否するなんて。



相手の気持ちになっていない。
    • good
    • 0

別れたいのではなく違う女を家に入れたときに


勝手に合鍵で入ってこられたら困るので返して
欲しいのですよ。
    • good
    • 5

合鍵を返して欲しい理由が、


仕事終わってから合流してウチに行こう??

質問の意味がよくわからないので一度整理した方が良さそうです。

付き合ってるのに合鍵を返せというのは、急に来られると困る理由が出来たという事でしょうね。
そう、浮気してあなたが入る前に女の痕跡を確実消したいから、とかね。
    • good
    • 1

信用されてないって事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A