dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くてカッコイイ中古車は?

年式は5年落ち以内で
価格は200万前半以内で

A 回答 (8件)

マツダロードスター。

    • good
    • 1

実用性も走行性能も無視して、見かけ倒しで良ければ、マツダ ロードスターが該当します。

    • good
    • 2

カマロ

    • good
    • 0

BMW320

    • good
    • 0

ダイハツコペン

    • good
    • 0

TOYOTAビイッツ‼️(笑)

    • good
    • 0

ヤリスハイブリッドXがカーセンサーで該当しました。

    • good
    • 0

200万円が安いの?


凄いね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!