プロが教えるわが家の防犯対策術!

両太ももを鏡で見ると
セルロースが物凄いんですけど、
セルロースって
そのままにしていても
大丈夫ですか??

質問者からの補足コメント

  • 痩せるとセルロースは
    無くなりますか?

      補足日時:2023/08/22 12:17
  • セルライトでした。

      補足日時:2023/08/22 12:46

A 回答 (5件)

マッサージなどあるみたいなので、ネットやyoutubeなど参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき
ありがうございました。

お礼日時:2023/08/22 17:33

なぜ、それができるのかを十分理解した上でなければ解決方法はないようです。


大半の女性には大かれ。少なかれ、見受けられるのは当たり前らしい。
健康上は得に問題はないようですが審美的に気にする人は気になるようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがうございました

お礼日時:2023/08/22 20:56

>セルロース (cellulose) とは、分子式 (C6H10O5)n で表される炭水化物(多糖類)である。

植物細胞の細胞壁および植物繊維の主成分で、天然の植物質の1/3を占め、地球上で最も多く存在する炭水化物である
※知ったかぶり知識だけの披露も程程に・・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意地悪ですね

お礼日時:2023/08/22 20:57

セルロースが分解、消化できたら、食糧問題解決に向けて


大きな一歩になりそうですね。
    • good
    • 2

大丈夫です。



文字を打ち込める植物とはすごい進化ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい嫌味ですね。

お礼日時:2023/08/22 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A