dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日生理2日めで、だるくてなんもやる気出なくて、でも夏休み中に太っちゃったからダイエットしなきゃって、筋トレとかやらなきゃって思うのですが、気持ちの問題でやる気出ません。心弱すぎて、生理痛が酷いけじゃないのに動きたくない。夜ご飯、サラダとかヘルシーじゃなくてカレー食べたい…みなさんこういう時どうしてますか?食べちゃいますか?我慢しますか?筋トレ頑張ってやりますか?

A 回答 (3件)

食事は食べられる時にしっかり食べた方が良いです。

ダイエットも殆ど食べないですると身体を壊します。
食物繊維の多い食事が良いと思いますよ。
あと、筋トレですが、簡単にできる運動もあります。大の字に立って身体を左右に捻るだけでも、効果ありますよ。もちろん一回で効果は出ませんが、動かしている箇所は燃焼しやすくなりますからね。
体調に合わせて運動して下さいね。
あと、食事はバランス良く食べすぎない様に、腹八分目で少なめに摂るのも良いですよ。
    • 0

疲れているときに筋トレはキツくてやる気出ないですよね。

ウオーキング運動ならば食事して元気になってから1時間でもすれば、汗だくでカロリー消費して確実に痩せます。
運動は休んだらドドドッと増量しますから毎日が必須ですね。
毎日小まめに体重チェックされて、たくさん減量した時はちょっと多めに食べたら良いと思います、
生理中は体重増加しやすいので気を付けて、カレーのご飯無しをたくさん食べたら大丈夫ですよ
    • 0

1日くらいサボってもどうって事無いし、カレーをライス無しで食べれば気持ち的にも楽なんじゃ?

• 0