アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も政治家になってお偉いさんから忖度されたり金もらったり国の金で贅沢な食事して暮らしてみたいです。そこで質問なんですがアナタの本当は働いてみたい職業は何ですか?

A 回答 (6件)

コンサルタントです。



いろんな会社にアドバイスして立て直したいです
    • good
    • 1

私も政治家になってお偉いさんから忖度されたり


金もらったり国の金で贅沢な食事して暮らしてみたいです。
 ↑
政治家は人間関係が大変ですよ。
時には悪事もしなければならないし。



そこで質問なんですが
アナタの本当は働いてみたい職業は何ですか?
 ↑
研究職ですね。
天文学なんか良いなあと思います。
    • good
    • 1

新聞記者か、Nスペの取材班です。


めちゃくちゃ刺激があって面白そう。
    • good
    • 1

> 政治家になって…国の金で贅沢な食事して


国会議員でも地方議員でも、
何もしなくても任期中は高額収入が約束されます。
ただ、次の選挙にも当選して続けたいならば、
やはり汗を流さないといけません。

> お偉いさんから忖度されたり金もらったり
忖度は、下の者が上のものに行うものです。
そのため、新参者は、意にそぐわないこともしなければならず、
逆にそれが仕事になって、精神的に病んでしまう危険性があります。
お金の流れも同じで、新参者には上納金もどきが必要です。

> アナタの本当は働いてみたい職業は何ですか?
やはり、自分の好きなことをしてお金を稼げる職業です。
学生時代に学んだ知識が生かせる職業がいいです。
    • good
    • 1

AV男優ですねww

    • good
    • 1

大病院のお医者さん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A