アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の頃、よくフラフラと倒れることが多かったです。
最初は外でバレーしているときに急に目の前が真っ白、めまい、立ってられないぐらいクラクラして、寒気、冷や汗、吐き気がしました。
あとは部活の試合の日ミーティング中に同じことが起こり、その時私の唇は紫色になっていたそうです。他には朝外で挨拶運動をしているときに起こったり、通学中の電車の中でもなりました。
全て立っている時です。
高校に上がってから成人した今はあまり起こっていません。本当にたまになるくらいです。病気?何でしょうか?

A 回答 (4件)

貧血とかはないですか?

    • good
    • 0

生まれてすぐは汗腺を作るため、夏でも汗だくでエアコンを控えるようにします。

もしかしたら、それを親が知らず、快適に育ってきたのかもしれませんね。要は身体の中でオーバーヒートが起こっているのです。
もしくは鉄欠乏性貧血かですな。
    • good
    • 0

わしだって プー でフラフラしとるんで病気かもしれんな

    • good
    • 0

ここは病院じゃありません。

知り合いなら病院で検査を受けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!