アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月後くらいにテーマパークの正社員で事務の仕事の面接を受けに行くんですけど過去に1発芸をしてくださいっていう質問が何回かあるんです。もし聞かれたらみなさんだったらなにします??ちなみに私は片目だけ寄り目にしてもう片方はまっすぐ見るってのができるのでそれとかリコーダーで演奏とかどーかなって思ってます笑笑どー思います?? 笑笑

A 回答 (1件)

寿限無寿限無を逆立ちして言います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2023/08/24 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A