プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行ATMまでは片道500mあっても、引き出し手数料が嫌だから歩いて引き出しに行くにも関わらず、食事は毎日のように出前館(毎注文の手数料400円)で1日3回(手数料1200円/日)注文し、しかも自宅のすぐ隣にある店から400円の手数料で持ってきてもらうような人の思考は理解できますか?

質問者からの補足コメント

  • すぐ隣の店(ほっともっと)なのに歩いて行かないというのが理解できません。
    しかし300m先にあるコンビニにはわざわざ歩いて行っています…

    謎です。

      補足日時:2023/09/01 15:23

A 回答 (3件)

まあ、何にどれだけ金をかけるか?ってのは、


その人が何に対して、重要視してるかによりますから、
別に、他人が良いも悪いも言えることではないです。

>思考は理解できますか?
自分はそんなバカなことは絶対しないですけど、
理解はできます。
ああ、この人はそこにはお金惜しまず使うんだ、
ここにはケチるんだ、、ってだけのことですから。

それが自分の考えと合わない・違うからって、
否定するのは、、、、ねえ。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ「そんなバカなこと」と言えるのでしょうか?

お礼日時:2023/09/01 15:41

はい。


食事は自宅で、と言う方なのでしょう。
    • good
    • 1

金の感覚が無い人でしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!