アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会話中に目が泳ぐ男性がいます。目は上下にひっくり返る感じなのですか、何かの精神疾患でしょうか?
頭をやたらかいたり、顔をやたらこすります。
ちなみに会話の、内容はいたって真面目で普通です。

A 回答 (3件)

目が泳ぐのは、嘘をついているか、嘘をつかなければならない状況かと思われます。


でなければ元々精神不安定な方でしょう。

アトピーなどの疾患が無いのであれば、顔をやたらと触るのは自分に自信が無い人に良く現れる行為です。
    • good
    • 2

抗精神病薬を飲んでいるとそういう副作用が出ることがあります。


精神病の直接の症状ではありません。副作用です。
    • good
    • 0

チック。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています