dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既にヤクザ自民党は女性である小池百合子東京都知事をカツアゲして、東京都民の税金をピンハネしています。もし女性天皇なんか誕生させたら、ヤクザ自民党は、今度は女性天皇をカツアゲしますよね?

ヤクザ自民党の森喜朗などが女性天皇擁立に動いたのは、女性天皇の方がカツアゲしやすいからですよね?

実のところ、ヤクザ自民党は今上天皇をカツアゲして、天皇陛下の存在理由である「国民の統合」を蔑ろにしています。もし女性天皇なんか誕生させたら、ヤクザ自民党になめられて、カツアゲがもっと酷く成りますよね?

ですから女性天皇を誕生させてはいけないのですよね?

質問者からの補足コメント

• プンプン

ヤクザ自民党は女性である小池東京都知事をカツアゲして、東京都民が東京都に払った税金をピンハネして、その金をヤクザ自民党の選挙区の田舎にばらまいています。その結果、日本国民は都市部と田舎とに、2つに分裂し対立しています。

ヤクザ自民党は、今上天皇が国民を統合しようと日夜努力されているのを無視して、日本国民を2つに分裂対立させています。従ってヤクザ自民党は天皇陛下の逆賊です。

ヤクザ自民党には、女性天皇を誕生させようと策動し、恐れ多くも天皇陛下を脅かした過去が有ります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 10:24
  • へこむわー

そんな事はできませんよ。何故なら、愛子さまの結婚相手の選択の幅を狭める事に成るからです。日本国民が眞子さまから嫌われたのは、眞子さまの結婚相手にイチャモンを付けて、他の男性と結婚させようとしたからです。同じ失敗を繰り返してはいけません。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 11:29
  • >女帝だと未亡人か生涯未婚を通すことになる。

そんな事は現在ではできませんから、自動的に、女性天皇は有り得ません。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 05:10
  • HAPPY

サピエンス全史によれば、神とか、王とか、天皇とかは「嘘」なのだそうです。ところが、不思議な事に、その嘘を信じた人類が世界を支配するように成った。

従って嘘を信じる事は重要なのです。もとより、天孫降臨も、神武天皇も、万世一系も、全て嘘かもしれませんが、それでもそれらを信じる事が重要なのです。

しかし、現代人は科学を信じていますから、科学的に矛盾が有ってはいけません。少なくとも、万世一系は矛盾の無いようにしなければ成りません。

万世一系を科学的に矛盾の無いように説明するには、Y染色体の継承を以って万世一系と定義するしか有りません。

つまり、神武天皇のY染色体の継承です。神武天皇のY染色体を有している日本人なら、天皇の継承の最低条件を満たしている事に成ります。

神武天皇のY染色体を継承している日本人は、少なくとも数百万人は居るでしょうから、皇統の断絶など有り得ません。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 05:33
  • HAPPY

>由緒正しき皇統の血を引く系譜の明らかな人

そういう人は、ごく少数でしょう。天皇を選ぶのですから、出来れば分母は大きい方が良い。

神武天皇のY染色体をもっている事を最低の条件として、できるだけ多数の中から選んだ方が、優れた人物を選べます。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 12:17
  • HAPPY

>今はその辺は専門家に任せて、

既に、有識者会議という専門家に任せています。それも二度も。一度目は女系天皇を認める言うたものだから、問題に成り、二回目の有識者会議で、一回目の結論は取り消されました。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 13:28
  • HAPPY

現在は悠仁さまが居られるのですから、問題ないですが、もし皇位継承者が居なくなったら、選ぶ方法を考えれば良いのです。

例えば、国民から選ばれた委員会を作るのです。金が掛かるかもしれませんが、百年に一回有るか無いかのことですから、金が掛かっても仕方ありません。

国民から選ばれた委員と言うても、現在の国会議員の事ではないです。国会議員とは別な、専門の委員会です。

その専門の委員会に、次の天皇を誰にするか、決めてもらえば良いです。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 13:29
  • へこむわー

古墳の発掘ができればともかく、できないのですから、古墳は参考に成りません。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 13:31

A 回答 (11件中11~11件)

令和5年の現在、日本の歴史は2683年続いています。

お隣の中華人民共和国(中国)は、たかだか100年ほどの歴史。

中国のあの広大な土地は、唐だったり、明だったり、清だったりと

別の国ですね。

アメリカも250年?ほどの歴史しかありません。

自民党のカツアゲ云々は、何を仰っておられるのか、よく分かりませんが

2683年、日本の天皇は『男系』で続いています。

この「続く」ということが、重要なんです。

ご存知とは思いますが、愛子さまが天皇になられても

愛子様は「男系」ですから、天皇になられても構いません。

最も、賢所?等の宮中の大事な祈りの場に、

女性は入れないところが多々あります。

ですから、愛子さまが天皇になられると、2683年の長きに渡る宮中行事に

支障がでる場合もありますが、時代とともに、変えざるを得ない事も

あるでしょうね。

また、女性天皇と女系天皇は違います。

126代の天皇の中には女性天皇も8人おられます。

が全て男系です。

愛子さまが、天皇家と血のつながりのない男性と結婚されて生まれた

お子さんは天皇にはなれませんし、天皇にしてはいけません。

その生まれたお子さんは、母親は愛子さまであっても

夫となる方の血を引く方のお子さんですから

この2600年以上続いた日本国は消滅して、

愛子様の『夫』の方の国になってしまうからです。

ここで、世界で1番長い歴史のある日本終了!!になる訳です。

この何処の骨ともわからない(失礼!)男性の国になってしまうのは

日本の歴史を崩壊させてしまい、日本が日本で無くなるのです。

愛子さまが、明治天皇の血を引く方とご結婚されれば、それは

男系になりますから、OKなのではないでしょうか!

一票の格差に反対さんの回答になってなかったらスルーしてくださいね。

自民党カツアゲ、、、の何がカツアゲなのか、具体的に提示していただけると

自民党嫌いの私にも、分かりやすかったのですが、、、。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ヤクザ自民党は女性である小池東京都知事をカツアゲして、東京都民が東京都に払った税金をピンハネして、その金をヤクザ自民党の選挙区の田舎にばらまいています。その結果、日本国民は都市部と田舎とに、2つに分裂し対立しています。

ヤクザ自民党は、今上天皇が国民を統合しようと日夜努力されているのを無視して、日本国民を2つに分裂対立させています。従ってヤクザ自民党は天皇陛下の逆賊です。

ヤクザ自民党には、女性天皇を誕生させようと策動し、恐れ多くも天皇陛下を脅かした過去が有ります。