アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に、ガスコンロで一酸化炭素が発生しました

カレー鍋の火をつけっぱなしにして、ピコピコが反応してくれました。すぐに換気をし、対処したので、その時は問題なかったです。


半年後の今、めまいというか、ふらつきがあります。先月、心臓や脳をみてもらったところ、心電図、超音波異常なし、脳もMRIをとりましたが、異常はなかったです。

お医者さんも原因がよくわからないようで、何だろうとずっと悩んでます。いろいろ考えてもしかしたら、一酸化炭素が関係してないか、後になって思いました。

血液検査もヘモグロビンの量は正常ですが、明日、お医者さんに一酸化炭素の話をしてみようかなと思ったりしてます。でも、半年も前のことをわざわざ言いに行って

『それはwwwwwwww関係ないでしょうw』となるのは恥ずかしいです。

どう思われますか

一酸化炭素が半年後も体内に影響する可能性あります?

A 回答 (4件)

全く関係ないと思うけれど、別に話すのは自由でしょう。



医師は患者の話を聞き、検査したり、治療を行いながら検証、可能性を探るのが仕事ですからね。わずかに吸った後遺症の可能性も豆知識程度には話してもらえるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 20:17

あーそれはスマホのやり過ぎですね。

典型的な症状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 20:16

関係ありません


熱中症だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 20:16

ありません。


一酸化炭素中毒は、急性の毒性だけですから、その時以上に悪化することはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A