dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長距離を早く走れる人が、最初は3~5kmくらいから走るのを始めたと知ったらびっくりしますよね?
僕はびっくりしました。もっと最初からたくさん走るのかと。

A 回答 (4件)

普通は短い距離から始めて、長くしていくのが当たり前です。


最初から長く走れる人なんてめったにいませんよ。
水泳とかも同じです。
心肺機能を鍛えないと。
    • good
    • 0

最初ってのが小学生や中学生の頃の事ならビックリしないです。


そういうもんだろうな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人だったらびっくりしますよね?

お礼日時:2023/09/06 14:28

わわしは今介添え付きで10mしか歩けんとよ、しかも日傘でのう右手はプルプルだし、


3~5kmを突っ走ることは、わしには無理だでよー勘弁してちょーだい
    • good
    • 0

陸上競技の練習方法は、人それぞれでして、中には短距離から転向した人だっていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!