アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

値引きを求められない業種につく方法などは

ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自動車整備業はどうでしょうか?

      補足日時:2023/09/06 23:56

A 回答 (3件)

販売以外なら値引きを求められることはないと思いますが。

    • good
    • 1

製造業とか清掃業とかですかね。


求人があれば応募すればいいと思います。
    • good
    • 0

そーいう業種を扱っているところへ転職したら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!