プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の駐車場
私は午前のみの週5パートで働いています。今までは職場から近くの駐車場にとめていましたが正社員が1人増えるため
午前中で帰る私に一番遠い駐車場に停めてほしい。と経営者にいわれました。
正社員の中で職場から自宅まで500mしかない方も車できていて交通費はでてないようですが私が先に入社したからそこに停めつづける。ではなく
やはり正社員のほうが優遇されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

はい


その通りです
    • good
    • 0

はい。

社員一番パートは三番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A