プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社
ワールドインテックで
派遣で働いて7年目
去年まで更新を繰り返し

今回 更新されなくなり

派遣で退職金って
ないですよね


ワールドインテックの
専用のアプリ

3年勤務したら?
退職金って
これは派遣じゃなくて
ワールドインテックの
正社員の話ですよね
聞にくい話なので
支給されるとしても
僅かと思うけど

詳しい人よろしくお願いします

A 回答 (4件)

派遣社員は、短期雇用が一般的で、ワールドインテックは、評判悪いです。

派遣社員は直接雇用でなく、どこも待遇が悪いです。何とか正社員になりましょう。どこの派遣会社も、若い人を騙し、入社させています。どこの派遣社員も、ろくな事がありません。
    • good
    • 0

派遣は退職金ないよ。


正社員でもないとこもある。
退職金ほしけりゃ退職金の出る会社の正社員になるしかない。
ただし大手企業しかまともな退職金は出ない。
7年も派遣やってりゃ普通に考えれば、大手企業はムリ。
分相応に退職金はあきらめた方がいいと思うよ。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

ワールドインテック使ったことありましたけどね・・・もうごめんですわ。


回答になってませんけど・・・。
    • good
    • 0

正社員だろうが、派遣だろうが、働き始めのとき、雇用契約書を交わしていると思います。


そこに「退職金」のことが書かれてなければ、支給されることはないでしょうね。
ただ、記載が無くても、「お疲れ様!」ってことで、金一封程度のお金がもらえたら嬉しいでしょう。
たぶん、そういうのは無いと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A