アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手人差し指だけ力が入らなくなりました。
ものを引っかけてもスルッと落ちます。
スマホを左手に持って側面の電源などのボタンを押そうとしてもびくともしません。
昨日の昼までは違和感なかったんですが突然症状が出た感じです。
放置してたら治ったりするでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝辺りから徐々に力が入るようになり、昼には症状がなくなりました。
    なので、医者にはいけず仕舞いです。お騒がせしました。

      補足日時:2023/09/11 22:33

A 回答 (2件)

脳梗塞疑います、なるべく早く病院受診してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。怖いので暇を見付けてかかりつけ医には行ってみる予定です。

お礼日時:2023/09/10 17:08

それってもしかしたらバネ指ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バネ指をググってみましたが、症状は違うようです。
力が入らないだけで動きなどに違和感はありません。

お礼日時:2023/09/10 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!