電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院で、セルフチェックなんてしなくて良いと言われました。
健診を受けて、持病の経過観察で病院に通ってます。
それで良いですか。健康を気にすることがストレスになってます。

A 回答 (5件)

じゃしなくて良い



スポーツ庁の
セルフチェックならしてもいい
    • good
    • 0

どんなセルフチェックをされてるのかわかりませんが、


今現在あなたがしてる事に限ってはしなくていいという事でしょう。

セルフチェックしなくていいなら、ストレスの要因が減りますよね。
    • good
    • 0

ネットのセルフチェックはデタラメと言ってもいいです。


よく見るとクリニックのホームページだったりします。
客引きですから必ず悪い結果が出ます。
最近「ネットで調べた」と言うと嫌〜な顔するお医者さんが増えました。
ネットの情報を信じるのではなく、お医者さんの言う事を信用しましょう。
    • good
    • 1

いろんな考え方、価値観の方がいらっしゃるものです。

信じる者は救われるという言葉もあります。どう判断するかは、こうしたものに対しては、誰しも自由自在です。ポジティブ思考で解釈するのも、ネガティブ思考で捉えるのも、ありかと思います。
元々、絶対的に、悪いとか、明らかな誤りとかではないのですから。
    • good
    • 0

そう言われたのでしたらそうなのでは?


信用できない病院ならセカンドオピニオンを強くおすすめします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A