dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近病院行こうか悩んでます。膀胱に関してなんですが専門の病院です。

今はあまり病院行くと逆にコロナが移ると聞きますが内科以外の専門病院は大丈夫だと思いますかね?

A 回答 (2件)

定期通院している病院が、感染症指定病院であるにも関わらず、なんの対応もしていなかったので、寧ろ違和感を感じています。

泌尿器専門病院なら、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

大きな病院では病院の対応でコロナの疑いを自覚して訪れた外来者には病院への入り口を変えて対応しているところが殆どだと思います。



当然、一般の外来者とは接触させないよう、診察終了、薬局対応までが担当職員、担当医師だけが行っているところばかりだと思います。

通院の際は、当然マスクは着用して、病院の指示に従って行けばそれほど神経質に考えなくてもいいと思いますよ。

また小さな医院には、コロナの疑いがあると自覚している人は、まず行かないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!