プロが教えるわが家の防犯対策術!

いったんコロナはリセットすべきなんだよ。
検査しないで2019年までのように生活してみる。病院も過剰なことはしない。それで重症者が多くて医療崩壊でもしそうなら対策を考える。何も起きなかったらもうコロナは忘れる。
何故、外国でできたこれが日本で出来ないのか?

A 回答 (4件)

NO3さんみたいな人用の情報



『PCR検査について
良心のあるお医者さんの話』
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …

→遺伝子の断片を増幅し検査する
25回 3300万倍
30回 10億倍
40回 1兆倍

台湾36 アメリカ30~40
日本は40~45回と1番多い

活性のあるなしの判別はできない
(不活性もカウントする
ウイルス全般に反応、種別の詳細はわからない)

小さな小さなウイルス、更に小さなご極小の世界にある
ウイルスの断片を1兆倍にふくれあがらせる方法で

・生きてる(活性)
・死骸(不活性)
・ウイルスの種類

これらの判断はできないまま、1兆倍にして陽性がでたら
全て”コロナの感染者”という事にしています(今でも)



【さらにお金を配り庶民があつまり 陽性者をふやす】

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15531 …
配られるお金目当ての国民が大量発生して 陽性者を増やすしくみ
「検査は3日に一度うけられる」」

【さらに陽性がでて死ねば
すべてコロナの死亡者数にカウント】

https://twitter.com/KDystopia/status/14446702040 …
岡山県の県議会議員さんが本質をついている。
PCR陽性であれば、他の病気や事故、
自殺で亡くなってもコロナ死として発表
    • good
    • 0

検査は必要でしょ


2019年までもインフルの検査は存在して発熱したら検査してたし
    • good
    • 0

政治家にとって、税金を懐に入れまくるチャンスなんですよ。


 税金のバラ撒きは天下り企業を通して実行されますからね。
 中抜きしまくって先生達の懐へどんどん流れ込みます。
 本気で国民の体調や生活を心配している訳ないでしょう。
 全てが利権の為ですよ。
 日本の政治とはそういう物です。
    • good
    • 0

補助金で日給200万以上の手当てがでる県もあるのに、簡単にやめられませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補助金を1割に減額してでも終わらせるべきでは?

お礼日時:2023/09/12 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A