プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラサール石井は前国会議員の岸信夫が選挙区を息子の信千世に譲った際、
「世襲議員だ!」と信千世議員を猛烈に批判した。
つい最近の話だ。
ちなみに、小渕優子も父の小渕恵三から選挙区、地盤を引き継いでいる。
しかしラサール石井は小渕優子には「世襲議員d!」と批判しない。
しかも小渕優子は政治資金規正法違反で違法行為をし、
しかも小渕優子の支持者がパソコンのハードディスクをドリルで潰した証拠隠滅をしたのに、
ラサール石井はそれにもほとんど言及せず。
同じ自民党の高市早苗には辛辣な批判をぶつけているのに?
何故、石井は小渕優子にはやさしいのか?
小渕優子は自民党左派で親中国派というサヨクでラサール石井と同じ仲間だから?

A 回答 (2件)

売れない三流芸人の戯言ですわ。


何故か、日本の芸能界では、売れなくなった出がらし芸人は
目立つ手法として似非左翼を演じたがるんですわ。
因みに、オール沖縄に加担して来たウーマンなんとかと言う
中卒芸人は、その後、完全に干されましたわ。
大体、この顔を見て違和感を感じない者はおりませんわ。
ホントですわ!!
「ラサール石井が小渕優子にはやさしい??」の回答画像2
    • good
    • 0

ラサール石井の好みなんでしょう!



コイツ(石井)けっこう支離滅裂で、ホリエモンと同類。バカ親父の戯言として気にしない事です。
「ラサール石井が小渕優子にはやさしい??」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A