プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜ご飯に米なしでサラダだけにして牛ステーキ(ヒレとかハラミとか)を食べるのとおにぎり一個に豚肉と野菜が少し入ったスープをたべるのとてはどちらの方が太らないですか?

A 回答 (5件)

米なしでサラダだけにして牛ステーキですね。


おにぎりが太るポイントです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトの賄いで食事を選べないので助かりました!ありがとうございます

お礼日時:2023/09/13 17:44

総カロリーで比較すべきです。



私は、炭水化物を夜は採らない生活をしています。
ただし野菜とタンパク質が中心で、塩分と脂質も排除しています。
1年で10kg以上の減量し現状を維持しています。
80kg+から70kgへ。
    • good
    • 0

牛豚はカロリーが高いので太りやすいです



グラムに注意してください

どちらもカロリーを計算しましょう

オススメは鶏肉です!

鳥ステーキなら1キロ食ってもいいですよ

今日僕は鶏むね700g買ってきました。

皮捨てて食べます

なお本日はまだサラダしか食べておりません
    • good
    • 1

食事の内容だけで太る太らないは決まりませんし、米を食べると太るわけでもありません。


根本的にダイエットに対する考え方が間違っています。

ただ、後者のほうが栄養のバランスはマシでしょうね。
    • good
    • 0

カロリー総量が同じなら前者です。


糖質制限は「同じカロリーを摂取するなら糖質より他の食材で」という点が重要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました

お礼日時:2023/09/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A