アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人って絶対にIQが高いですよね?

我々平民は、就職活動や転職活動をしたらその凄さが分かります。面接では、自分のことでも、完璧に言語化して答えられないことも多いのに、芸人は、瞬発的に笑いをとる。天才的に機転が効く。記憶力も高い。賢い。

そう感じませんか?

A 回答 (4件)

お笑い芸人は、頭が良いのが


多い、といいますね。

ビートたけし。

昔は、ツービートという漫才で
売り出していたのですが、
お笑いネタは総てたけしが考えた
そうです。

だから、コンビを解消したら相方は
仕事が無くなりました。

頭が良いのが多いけど、
全員ではないようです。
    • good
    • 0

長いセリフを覚えたりしなければならないからバカじゃできませんね。

    • good
    • 0

ピンキリだとおもうよ。

    • good
    • 0

IQが高い傾向にあるくらいでしょう。



おバカが売りの芸人でも、一部は天然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A