アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名カー用品チェーン店の、タイヤ交換工賃(廃タイヤ料金とバルブ代金と技術料含む)を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 車に付いて使っている古いタイヤを外して、それをホイールから外して、新しいタイヤに付け替えて、車につける交換です。

      補足日時:2023/09/16 05:57

A 回答 (5件)

#3


・どこのお店?

 自宅から22km離れた尼崎のタイヤ屋。阪神高速を使って行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尼崎ですね

お礼日時:2023/09/16 16:17

違いますよ


タイヤと交換費用込です
3年前ですので
今は少しかわってると
思いますがですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイヤも込みのお値段ですね。

お礼日時:2023/09/16 13:04

昨年の1月軽乗用車のタイヤ交換諸費用。


 タイヤ交換(バルブ含む)+バランス調整+廃棄処分費用で1本当たり2300円。
 タイヤはブリジストンで2480円。
 4本で19,000円ちょい。

 もっとでかいタイヤでも交換所費用は変わらないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどこのお店

お礼日時:2023/09/16 10:45

おはようさん


車の車検や修理はデイラーでタイヤだけは
ネットの最大手のオートウ●イ

製品は中国製で
取り付けはそこと提携してる
貴殿のお近くのタイヤ交換してくれるところ
私のセルシオ
デイラーで日本製で13万5千円
オートさんで4万5千円
サーキットを走るわけでもないですし十分ですね
もちろん日本製も売っております
軽でもかなりお安くですね
よろしく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートウェイは4本でタイヤ交換工賃(廃タイヤ料金とバルブ代金と技術料含む)45000円。
これに+タイヤ代ということですね。

お礼日時:2023/09/16 10:44

こういう質問する人ってそのチェーン店のHPのぞいたりしないのかな?


以下はオートバックス
https://www.autobacs.com/static_html/srv/tire/to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いので全部までは・・・

お礼日時:2023/09/16 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A