プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が終わって1週間後の今日、また生理が始まりました。

初めてでびっくりしてるのですが、こういうことはあるんですか?

A 回答 (2件)

初潮から2~3年の間は不安定なこともあるのでそういう事例もあります。


あるいはストレスなどでもあります。
病気が隠れてる可能性もなくはないです。

正常ではないのは確かです。
念の為一度婦人科受診も良いと思います。それがベストです。

今すぐはちょっとな~ということであれば、今回の出血から日々の記録をとって、また次の生理でも同じことが起こるかなど、確認してから婦人科受診でも良いと思います。
    • good
    • 0

ストレスなどであります。


自分の妻がよく、ストレスまたは自分がエッチで何時間もイカせまくって気絶させたりしたら、女性ホルモンバランス崩れてなります。

婦人科行きましたが、ピルを渡されて『生理をズレないようにしましょう』としか言われませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています