プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日内科へ行くのですが、内科の後に整形外科へ行きたいため、なるべく早めに内科の診察を終えたいと思い、開院時間が8:30ですが、8:13には到着しようと思います。
ですが、17分早く着くのはさすがにやり過ぎかな?とも思いますが、皆さんはどう思いますか?
ちなみに整形外科は9:00開院です。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

それくらい全然大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

開院時間が8:30ならば、8:00前後には既に患者さんは来て待っている事が多いです。


ですので少々早く行っても大丈夫です。
    • good
    • 1

混雑しているところなら1時間前に来ていたりと言うことは普通にあります。


最初の患者が何時に来ているのか、受付の人に確認すればだいたいの目安がわかります。
また、朝の順番取りは医院によってルールがあったりするのでそれも確認しておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

17分なら問題ないですよ。


一時間前とかになったら流石に迷惑ですが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A