プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、ある回答者の方に、言いましたけど、
ある治療室に入れば如何なる疾患の方でも一瞬にして完治! というようなマジックみたいに出来ないかな、と思うのですけど。

A 回答 (5件)

本当にそんな装置があれば、きっと多くの人が救われますネ♪



そう遠くない未来にはそんな夢のような機械もあるかも…♪

永遠の命を夢見て、生きてる内から身体をサイボーグに少しずつ換えていった学者さんがいたけど、永遠の健康と若さを得られるとしたら、どんな世界になるかな…


余命わずかな科学者が世界初の完全サイボーグに!?
2019.11.18
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けど永遠の命を授かったところで逆に、

❞死ねない!❝ ❞死ぬ事が出来ない体❝
と思ってしまったらやはり、自然に消滅するほうが良いのかも知れないですね。

お礼日時:2023/09/19 07:28

まず無理ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/19 14:31

如何なる病気が完治すれば、人間は長生きできる事になるけど


デメリットは、年寄りが多くなって、年寄りの面倒を見なきゃいけなくなる事です。
今は医学が進歩して、人間が80歳まで生きるようになったけど
今の日本見てわかる通り、年寄りがどんどん増えて来ているよね
その面倒をみなきゃいけないのは若い人たちですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分みたいな58言いましたらもう、年寄りなので介護は必要だと思いつつあります。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/19 08:00

そのようなマジックみたいの治療が出来れば40数年病院に行かなく


てすんだと思います。
医療費として数千万円を使わずに済んだと思います。
早くマジックの様な治療が完成すると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました!

でも大変だったわけですね。

お大事になさって下さいね。

お礼日時:2023/09/19 14:30

あの世でしか無理でありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実現不可能に近いか、知れないですね、

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/19 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A