dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サービス業だったら、お客様には凄い優しくできますよね。

A 回答 (5件)

そうだと思います。


あなただけでなく他の常連のお客様にも渡していると思います。
少し冷たい言い方になりますが、特別なのはあなただけでは無いと思います。(_ _;)スミマセン…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。
何で俺ってこの程度なんだろう

お礼日時:2023/09/21 21:28

凄い優しくはちょっとオーバーですが、サービス業ならお客様に常に喜んで貰えるよう笑顔で接客しますよ。


そうするとお客様も喜んで貰えるし、又店にも来てくれるし一石二鳥です♪( ´▽`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからお手紙渡すんですよね。

お礼日時:2023/09/21 20:47

サービス業には、相手を思いやり、相手の立場に立ち、優しく接するのが鉄則ですね。

なので、お客様に優しくするのは、当然ですかね。もし、優しくしなければ、お客様も離れてしまいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙も普通ですよね。

お礼日時:2023/09/21 18:57

>手紙とか渡しますよね



それではもう店と客の関係を逸脱しています。
飲み屋だったら販促策でいいかもしれないけど。
    • good
    • 1

恋愛じゃないんだから、失礼のないように接しているくらいでいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手紙とか渡しますよね

お礼日時:2023/09/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!