プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回こんな質問したんですが、
〖真剣です〗
気分がムカムカで吐きそうなんで、今月頭に消化器内科行って、面白い名前の薬『ドンペリドン(強そうなお酒名)って言う吐き気止め、吐き気抑える薬もらって、飲んでるんですが、最初より、マシ(最初は吐きそうで食べれない→少し食べれる)ですが、でも、調子悪い、良い、が日に日にあったり、、なんですが、薬は残ってんですけど、途中でも、消化器内科行って、先生に言った方が良いですかね?
*******************************
って質問して、回答来たんです。

その後、消化器内科行って、薬変えてもらっても、『ムカムカ吐きそう』が、よかったり悪かったり、、なんで、医者に、『このまま続くようなら胃カメラしましょうか?』とか言われたんですが、、

なんか考えたら、普通の時でも、(胃カメラ時)エズくな~(;´Д`)と思ったり、、


どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 長いけどすいません<(_ _)>

      補足日時:2023/09/22 17:55

A 回答 (1件)

ストレスから来てると思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも。。

お礼日時:2023/09/22 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A