アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり容姿に対する暴言を知らない人から吐かれたらどうしますか?

A 回答 (5件)

ご病気なんだろうな、と考えます。

    • good
    • 1

知らない人の発言にいちいち反応しないことだよ。



知らないんだろ?
    • good
    • 0

無視、その人から離れる。

    • good
    • 1

学生時代なら「嫌な奴だな」って思います。


社会人になった今は「この人超やばい。アホバカ等の口が悪いわけでもなく、下劣な容姿いじり。人間が出来ていない。多分社会常識を身に着けていないんだろうな。要注意人物だな。仕事で一緒になる場合は気を付けておこう」とその人はそういう性格なんだと、理解した上で接します。

世の中たくさんの人がいて、良い人もいれば嫌な人もいます。
学生時代なら嫌な人とは接する必要はないですが、社会人だと同じ部門、同じ課、取引先等避けられないケースもあるので、頭がおかしいと思って接するしかないですね。
    • good
    • 0

その人はやばい人なので、基本無視します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A