アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡市場にJINSのフレームを持っていって
レンズをつけてもらうことは可能ですか?

A 回答 (3件)

そこってイイ値段だけど


他の店でフレーム込みで
半額以下で出来るのに
なにか拘りがあるのでしょうか
    • good
    • 1

はい


他所のブランドだから・・・とか断りません

よっぽど特殊な場合までは断言できませんが、普通のタイプなら実際お願いしましたし
    • good
    • 1

可能です。


自分なんか、100円ショップのフレームに、度入りレンズを入れてもらいました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A