アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界はジャニー喜多川の性加害について、どう思っているんでしょうかね〜????

質問者からの補足コメント

  • 回答有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/29 21:25

A 回答 (7件)

世界でもジャニーズ、ジャニーズJRに人気があり、海外公演をして、全世界中にファンがいますから、その生みの親の性被害は・・・全世界にとてもつもない衝撃を与えたショッキングな事件かと思われます。

なので、全世界に悲しみとと共に、憤りを与え、世界中の人達は、彼に対しては、憎しみしか抱いていないかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界にも、影響ありますね。

お礼日時:2023/09/28 19:26

あのような老害はもっと早い時期に、とっとと何者かによって【天誅】として葬られるべきだったな。

しかし、ジャニオタな女子に、それほどの胆力を持った志士は不在に等しい。情けない限りやな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/09/28 19:26

世界で、ですか? BBCの報道を機に、国連部会が調査し日本記者クラブで会見しただけで、その他の国では"なしの礫"です。



世界では政界、教会、もちろん企業にもよくある話で驚きません。なぜか日本は国連人権理事会に"標的"にされてます。拠出金3番目にもかかわらず……


BBCドキュメンタリー「J-POPの捕食者:秘められたスキャンダル」


国連部会「被害者の実効的救済を」 ジャニー氏の性加害問題で声明
https://www.asahi.com/articles/ASR8456BKR84UTIL0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/28 19:25

欧米ではロリコンショタコン等は日本よりはるかに気持ち悪いと思われてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/28 19:25

大悪党です。



アンビリバボーな大犯罪

オウム事件並みに特集しないといけない案件です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも幼い子供達が…(・_・;

お礼日時:2023/09/28 19:24

英国のBBCや国連が動き出すくらいですから、相当大きい問題ですよ



日本は経済大国で出世したが、会社の創業者が街行く少年をスカウトしては性奴隷にしていた とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/27 20:30

男色について日本は比較的寛容な国です。


キリスト教国はけっこう見方が厳しいので、ましてや未成年児童へパワハラ、セクハラですから、そうとう厳しい見方をしていると思います。

何十年にもわたり、あたり前のように行われていて、マスコミ、スポンサーも知らなかったはずはないので日本企業への視線も厳しいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいですね、やはり。

お礼日時:2023/09/27 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A