アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリナミンAみたいな、朝起きたら体がだるおも〜って時に飲むといい錠剤って何かありますか?
アリナミン飲むと、数分後に変な匂いがしてきて気持ち悪くなるので別の錠剤を探しております。

A 回答 (3件)

アリナミンに含まれるフルスルチアミンを摂取したあと


体内から、いやなにおい出てくる人がいます
人によって気になる人と気にならない人がいるようです

フルスルチアミンが含まれていない疲労回復系の錠剤を
ドラッグストアの薬剤師さんに相談して購入されると良いかと思います
    • good
    • 1

リポビタンDXやキユーピーコーワはどうですかね

    • good
    • 1

錠剤ではないのですが、病み上がりで体力がなくなって朝からすごいだるくて疲れきってしまったので藁にもすがる思いで買ったリアルゴールドが結構効きましたね。


160m lのリアルゴールドを箱で買っておきましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています