プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をやってもうまく行かず、しんだほうが楽。。と感じてしまった場合どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰からも連絡が来ない。私は必要ないんですよね?つらいです。

      補足日時:2023/09/30 02:47

A 回答 (3件)

質問者さんがおいくつか分かりませんが、


今やってること、一旦全部やめてみるのは
どうですか?
仕事、バイト、勉強など、、、

もちろん、何もかもやめてしまったら、後から
やり直すことの大変さはあります。
でも自殺を考えてしまうくらいなら、
何をやっても上手くいかないなら何もしない、
毎日好きなことだけして過ごす。
もしも職場や学校が居づらいのなら辞める、休む。
家が居づらいのなら一時的にどこかホテルやカラオケ、快活CLUBなどどこでも、1人になれる場所にいく。
それもありだと思います。
いくら貯金があっても期間限定の過ごし方にはなりますけどね。

もしもそんなお金ないよ〜ということなら、
今はそれを目標にして働くのはどうですか?
    • good
    • 0

精神科を受診。


既に受診しているなら、主治医に相談。
    • good
    • 0

まず食べるか喋るかして一時的に気分晴らしして下さい。


それから死んでみてもいいけど思いつきでは完遂できないです。
未遂者(試しただけ)は多いけど完遂はすごく難しいですよ。

明るく前向きで大らかでやさしい人に、人は集まります。
そういう人になりましょう。
そしていろいろな場所に出て人と接触しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A