アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱はないです。
この時期は喉がやられやすく、特に朝晩に咳き込むことが多いのですが、例年と同じような咳の感じなんですが、それでもコロナも疑った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

五類になったのだから,どっちでも良い。


単に咳の治療をして,様子を見えれば良いだけなのでは!
    • good
    • 0

コロナも熱が出ないタイプも流行ってます。


検査をするしないは医師が判断することだと思います。例年のように咳き込むのであればアレルギーの可能性もありますが、アレルギーか違うか判断するのも医師だと思います。
耳鼻科を受診した方が良いと思います。
    • good
    • 1

こんなネットで病気の診断はムリです。



インフルもコロナも流行っているし、咳が流行ってるのかもしれません。
心配なら受診してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A