アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く効く市販の、あなたのおすすめの風邪薬を教えて下さい?

A 回答 (5件)

イソジン


吉村はんが万能薬だと強く推奨してはったから間違いあらへんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更言うのもなんだけど?大阪のおばちゃんの見解では、あの失言で大炎上して、薬局から全てうがい薬が消えて、大阪都にはならなかった?と思うわね。

お礼日時:2024/01/23 14:11

「カイゲン」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪をひいているのね?(笑)

お礼日時:2024/01/23 14:09

私は葛根湯です


私にはよく効きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫舌の私には無理なのよ。

お礼日時:2024/01/23 14:08

パイロンPL顆粒


病院で処方される「PL顆粒」とほぼ同成分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみるわね。

お礼日時:2024/01/23 14:08

風邪の引き始めは葛根湯が良く効きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに葛根湯は、美味しいわね。効き目は微妙だけど?

お礼日時:2024/01/23 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A