プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルの清掃してるんですけど、マスクしてるのに鼻がものすごく痒くなって塞がる?感じがして呼吸がしづらくなります。
アレルギーなんでしょうか?何か対策あれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

まずは、ホテル側に、


似たような症状が出ている従業員は居ないか?
過去には無かったか?
を確認したほうが良い、と思います。

アレルギーかも?と心配であれば、耳鼻咽喉科に行けば、
一通り調べてくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています