アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶についてです。 

茶は好きですか?
麦茶 
緑茶
烏龍茶 …など

1日どの位飲んでいますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/03 21:08

A 回答 (5件)

最近は暑かったので、冷たいのを1日5~6杯飲んでいます。


でも、朝夕は涼しくなってきたので、暖かいお茶もほしくなってきました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気温も関係してきますよね。

お礼日時:2023/10/03 09:05

今年は、夏でも暑いお茶(緑茶)をずっと飲んでいました。



色といい、香りといい、とても美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃腸の為には熱めが良いかもしれないですね、

お礼日時:2023/10/03 15:51

お茶は好きなんですが


あまり飲みませんね。
なぜならばお茶の変わりに麦茶を飲んでいます。
健康面で考えれば麦茶の方がいいでしょうし。
また、じゃ、冬は?となるかと思いますが、
これがまた麦茶のホットが非常においしいです。
麦の香りがしてとてもおいしいですよ。
ですので、緑茶やウーロン茶も飲むことはありますが、
基本的には麦茶が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麦茶はミネラル豊富ですね♪

お礼日時:2023/10/03 15:50

大好きです。


まだ氷を入れて冷たいのを飲んでいますが、1日1.5L位飲んでます。
最近飲んでいるのは緑茶、麦茶、ルイボスティーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルイボスティー、最近飲みました。
さっぱりしていますね。

お礼日時:2023/10/03 09:05

お茶類なんでも好きですね~。



一日二回ぐらい。

昼と夜ご飯の時ぐらい。最近は夜ご飯は、温かいお茶にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たいものばかりだと、身体にも良く無いみたいですもんね。

お礼日時:2023/10/03 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています