アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後6時に勉強の間食で蒸かし芋150gとバナナ1本食べたんですけど、夜ご飯はオイコスだけにしようと思ってたけどお腹すいちゃったのでまた蒸かし芋150g食べてオイコスも食べて大丈夫ですか?食べすぎで太りませんか?野菜が家になかったから今日は野菜なしです…

A 回答 (4件)

そもそも食事とも言えない内容ですし、それで太れたら逆にすごいでしょ。


芋とバナナとヨーグルトだけじゃ、食事の量としても栄養としても足りなさ過ぎますね。

食べた量で太るというのは、食べ物の質量の問題ですから、例えば水を1L飲んだら厳密には違いますけど、すぐに体重を量ると1Kg体重が増えます。

食べたものが消化され吸収されて脂肪になるのは時間がかかりますから、あまりこれだけ食べたらとか気にしすぎないでください。
気になるならその分の運動をしてください。
    • good
    • 0

蛋白質食べようよ


色々コンビニに売ってます
    • good
    • 0

1日あたりの摂取カロリーが2000kcal未満くらいなら、たぶん大丈夫です。

    • good
    • 0

糖質が多い様に思います。


晩ご飯はもっとバランスのいい食事に変更した方が良いと思いますよ。
高タンパク低脂肪で野菜を多くして糖質を少なくした方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!