dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット中
朝→蒸し芋½—、サラダ(サラダチキンを乗せたもの)、キムチ3口、ちっちゃいパックの納豆、無糖ヨーグルト、野菜の味噌汁、切れてるモッツァレラチーズ1枚
は食べ過ぎですか??
お昼もおなじようにして、夜は蒸し芋を豆腐に変えて食べようと思います。

質問者からの補足コメント

  • 仕事は力仕事で、毎日1万歩以上歩いていて、夜になるねぇの足パカソーランと、おしり痩せと、カエル足をやっていますが、足りないでしょうか…

      補足日時:2021/11/19 10:26

A 回答 (3件)

仕事でそれだけ動くなら、普通の食事にした方がいいと思います。


体に悪そう。
    • good
    • 0

運動強度がしっかり保たれているなら、それなりの効果はでるでしょうね


トレーニングは体全体のバランスをみたほうがいいですから、色々トータルで考えましょう

ちなみに、しっかり運動しているなら、これでは栄養が足りないのではないか、という逆の不安が出てきます
まぁダルいとか、ぼんやりするとか、すぐ風邪をひくとか、お通じが悪いとか、そういうのが無いのなら大丈夫だと思いますけどね
    • good
    • 1

栄養が足りているなら大丈夫じゃないですかね


ダイエットしたいなら運動をすべきですけどね、体重が減ったって脂肪体型のままじゃ嫌でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!