アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強しないと千葉工業大学に行くことになるよって本当ですか?

A 回答 (7件)

偏差値60前後以上の高校なら、落ちこぼれでも千葉工大は受かるでしょうね。

千葉大工学部は、そうは行きませんが。
    • good
    • 0

それを言った人は、おそらく、いくら勉強しないといっても


さすがに千葉工業大学にすら行けないほどのことは無いだろう
と考えたんでしょうね。ところがドッコイ、下を見ればキリがない
のが昨今の生徒さんです。じいさんばあさんの想像力では
考えもつかないような低成績が実際に存在するのです。
世も末だなぁ...
    • good
    • 0

勉強しないと大学に進学できません。

    • good
    • 0

「勉強しないと千葉工業大学にさえ行けなくなるよ」が正しいです。

    • good
    • 3

誰が そんなことを言ったの?


勉強しなければ どこの大学にも 入学できませんよ。
まぐれで 入学できても、卒業は難しいよ。
    • good
    • 0

勉強しないと千葉工業大学にいけちゃうのですか?


そんなことになったら大変ですよ。
勉強しなかったら大学には入れず就職することになるでしょうね。
    • good
    • 0

千葉工大だって、勉強しなければ行けないでしょう。


入れても卒業できないでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A