プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳独身。正社員です。

職場のアルバイトの大学生に恋したらいけませんよね?

A 回答 (6件)

好きになるだけなら良いのでは?


というか、ここでダメと言われてあっさり引いていく程度の気持ちなら、そもそもたいして好きじゃないんでしょう。
好きになるのは、止めようのないこと。
でも、そこから何かしらの行動をするかどうかは、別問題です。
貴方が男性にしろ女性にしろ、20歳そこそこの大学生からしたら、30代なんて「オジサン」「オバサン」です。
例え貴方が周りから若いとかきれいとか30代には見えないとか言われていても、それはあくまでも「その歳にしては」の条件付きの話。
「ちょっとお兄さんorお姉さんってくらいでしょ」なんて勘違いして、恋愛関係を迫ったりしたら、ドン引きです。
しかも、社員から、ですから、セクハラ・パワハラ案件になりかねません。
相手を怖がらせ、最悪の場合は仕事を失います。
なので、最愛の「推し」だと思って、アイドルを愛でて応援する気持ちで好きでいるのが良いかと思います。
    • good
    • 3

一人で恋しく思ってるだけは問題ありません。



お付き合いしたいということでしょうか?
未成年でしたらいろいろ問題も出てくるとは思いますが、そうでなければ、「いけない」ということはないと思います。
世の中歳の差夫婦もいらっしゃいますし。
    • good
    • 0

押し倒してしまいなさい。


で、通報されてめでたく懲戒解雇、という経験をしたくないなら。
大久保公園の立ちんぼを、どうぞ。

でもさー、恋心って、勝手に火がついて燃えちゃうんだよね、
仕方ない事だよ。
そのとしでプラトニックやってたら、一生独身だよ、
行動あるのみ、世の中、賭けに出ることも必要なんです。

押し倒すか、立ちんぼか、・・どちらかを選ぶって事かな。
    • good
    • 0

33にもなれば相手選ばす、来た男を引っかけようとする。

男に飢えたアラサーは怖いと評判になりますよ。いくつ下なんですか?子供に手を出すのはいい加減にしなさいとその人の母親が怒ってきます。
    • good
    • 0

恋するのは自由。



相手が嫌がることはするなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラインは交換できました!

お礼日時:2023/10/04 14:58

いけないって事はないだろうけど、普通に考えればその恋は実りませんよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A